キングダムハーツを考察(キャラクターコスプレ)

キングダムハーツって面白ですよね、ストーリーも。キャラクターのコスプレでも盛り上がるし。攻略法や画像検索のお供に。

2012年02月

キャラクターのコスプレ

キングダムハーツのキャラクターはとっても魅力的ですから、コスプレ衣装も結構あります。

ソラの衣装やカイリの衣装でのコスプレなら、ビギナーでも始められるんじゃないかな。
コスプレイヤーの集いでも、キングダムハーツのキャラクターは結構人気があります。

人気があるということは、実は衣装も結構リーズナブルに手に入れられるということ。
セミオーダーで結構良いのがあるので興味がある人は探してみてはどうでしょうか。

キングダムハーツの場合、お子様のコスプレも多くて、
ヲタクっぽくなりにくいところも、ビギナーにはオススメの理由。

しかし、コスプレといえば、昔は一部のマニアのものでしたが、
最近は一般の人も結構楽しんでやっているよね。

⇒⇒⇒楽天でお値打ちなキングダムハーツを探す

⇒⇒⇒ヤフーで売れているキングダムハーツのグッズ


キングダムハーツの動画

最近ではユーチューブとかで動画がチェックできますよね。
ゲームの動画をアップするのも見るのもちょっとはやってます。

特に現代人は時間がないので、動画でチェックする人がいますけど、
やっぱり自分でプレイしてストーリーをおったほうが、達成感や感動が違いますよね。

でもいままでキングダムハーツをやったことない人は、
一度動画をチェックしてみるのも良いかもしれません。

やっぱりディズニーのキャラクターと一緒に冒険のたびに出られるのは、うれしいですよね。

他の RPGと比べるとファンの年齢層も追いし、家族で一緒に楽しめるから、いいですよね。

後ろで見ていても楽しめるRPGというのもわりかし、
珍しいと思いますが、どうでしょうか。


⇒⇒⇒楽天でお値打ちなキングダムハーツを探す

⇒⇒⇒ヤフーで売れているキングダムハーツのグッズ


画像や壁紙

キングダムハーツはキャラクターが魅力的ですから、
パソコンの壁紙なんかにしている人もいますよね。

PSPやiPhoneの壁紙なんかもありますので、こういうのも壁紙にするのもいいですよね。

あとキングダムハーツの画像を自分たちで加工して壁紙にしているようなファンサイトもありますよね。
あとイラストなんかを募集して掲載しているサイトなんかもありますよね。

興味がある人は探してみるのも良いかもしれませんね。

まずは公式サイトにアクセスして、無料でオリジナル壁紙やスクリーンセーバーをゲットしておきましょう。
公式サイトではディズニーのグッズサイトにもつながっているので
気に入ったものがあるか、要チェックしてみましょう。

⇒⇒⇒楽天でお値打ちなキングダムハーツを探す

⇒⇒⇒ヤフーで売れているキングダムハーツのグッズ

キングダムハーツの声優

やっぱりキャラクターがたっているゲームですから、声優も気になりますよね。
メインどころとしてはこんな感じです。

ソラ:入野自由
リク:宮野真守
カイリ:内田莉沙
ロクサス:内山昴輝
ナミネ:中原郁
ピンツ:田谷隼
オレット:平澤優花
ミッキーマウス:青柳隆志
ドナルドダック:山寺宏一
グーフィー:島香裕
ミニーマウス:水谷優子
デイジーダック:土井美加
チップ:滝沢ロコ
デール:稲葉実
プー:亀山助清

やっぱりディズニーですから、有名どころの声優も多数出ていますねー。
 
声優がいつも聞いているディズニーアニメと違うとちょっと、
アレってなっちゃいますもんね。
特にお子さんなんかは「 声優 ちがーう」って泣く子もいるから、きちっと抑えておかないと。


⇒⇒⇒楽天でお値打ちなキングダムハーツを探す

⇒⇒⇒ヤフーで売れているキングダムハーツのグッズ


コスプレ衣装 キングダムハーツII カイリ(1052520)